タイ

中野のマンションの1室でボディワークの提供をしています。
タイ式マッサージはタイの伝統医学でもあり、仏陀の主治医が創始者と伝えられている仏教の教えとも深いつながりがあります。受け手の方の幸福を願うお祈りもある、ただ身体をみるだけでなく心も大事にするボディワークです。
タイ特有の、のんびり・ゆったり・穏やかな、、、そんな時間の流れで心身の疲れをほどいていただけたらとおもいます。メニューはこちら>>

*ご予約・お問い合わせ
Healing salon MOOGA(ムーガ) 
090-3510-5548
mooga.thai@gmail.com

サロンの室内です

*MOOGAの場所
JR中央線、総武線、地下鉄東西線 中野駅下車南口より徒歩8分
駅から商店街を抜けて、中野五差路を右に曲がる大久保通り沿いのマンションです。
初めての方は、ご予約時間より少し早めに中野五差路で待ち合わせします。
マンションの前にコインパーキングあります。お車の方は、ご予約の際場所の説明させていただきます。

*営業日・営業時間について
不定休です。近況はブログをご覧ください。

*予約制について
当サロンは完全予約制です。前日までに予約可能日からお選びいただきご予約をお願いします。

*女性専用について
初めての方は女性のみとさせていただいてます。
ご夫婦や、カップル、イベント等で出会った方や、ご紹介の方は男性も施術させていただいてます。
他の場所で施術をするときはブログにアップしますので、そういった場所ではどなたでもお待ちしてます。

*当サロンはリラクゼーション目的であり、医療に替わるものではありません。

タイの商品

*タイの雑貨・タイパンツもお求めいただけます!

MOOGAでは、タイパンツなど、現地で厳選して仕入れた衣料や雑貨の販売もしております。リーズナブルな価格でお求めいただけます。こちらもご興味あれば詳細おしらせしますので、お気軽にお問い合わせください。 

施術者プロフィール

写真

カナ(白田 奏子)
タイ式マッサージセラピスト。
2003年タイ、チェンマイに滞在しタイ式マッサージを始める。
チェンマイスタイルのピシェット師を師事し、現在も道場通いを続けています。
もともとはアジア旅行が好きで特にインドに惹かれていました。
インド伝承医学に興味があったのですが、まずタイでマッサージの体験でも、と始めてみたらその奥の深さ、自分自身も健康になり、体だけでなく心へも働きかけることのできるこのボディワークにすっかり夢中になり現在にいたります
並行して、他のボディワークやエネルギーワーク、仏教の教えなどにも興味を持ち、体のアプローチを通して、心も頭も楽になり、安らぎを取り戻せる時間の提供を目指しています。
 
野外フェスやカフェでのイベントマッサージ、サロン経験、出張などを経て、個人セッションを行っています。


このページの先頭へ
inserted by FC2 system